七夕飾り🎋

2024年06月28日 10:56

先週のレッスンから、生徒のみなさんに短冊を書いてもらいました。

みんなそれぞれの願いを書きました。

中には「歯医者でもスーパーでも書いたからもう書くことないよ~!!」なんて言っていた子もいましたが、それでも何とか絞りだし(笑)書いて飾ることができました✨


肝心の笹なのですが、簡単には手に入らないため、インテリア雑貨の白い木に飾りました💦
クリスマスのときはその木にベルを飾ったりしてましたが、今度は七夕用に変身です(^^)✨

来週は、たなばたさまをそれぞれのレッスンでピアノや鉄琴で演奏をしようと思います。


みんなの願い事がかないますように…✨

七夕飾り たなばた
記事一覧を見る